野球つく!!【スマホ】 ノーマルカードの先発はアカン

3194851caEymQk4L.png

298: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c3e0-J35k)
うちの大谷 藤波が勝てないのだが・・・・。なんか工夫が足りないのか?



300: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa1f-cFDw)
>>298
ノーマルカードの先発はゴミ

301: 名も無き冒険者 (スプー Sdbf-oo3f)
12週狙いでBP3で確定するんなら、時間で計算できるんだしギリギリのラインまでランダムでやればいいのに
先にYP貯めてレベル上げた方が結果的にお得

303: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f27-6Pwr)
>>301
長期的に見たらBP1で引き続けるよりBP3で1回引く方がたくさん回れるはず
そうでないとおかしい

304: 名も無き冒険者 (スプー Sdbf-oo3f)
>>303
12週狙いならぴったり12週で終わった方がお得だろ
お前の頭がおかしいわ

306: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f27-6Pwr)
>>304
誤解あるようだけど「おかしい」っていうのはあなたに言ったわけじゃないから
bp1の出現確率が3割3分以上だったらセガの考えがおかしいってことだから


308: 名も無き冒険者 (スプー Sdbf-oo3f)
>>306
そんな当たり前の事言うために論点違うのにアンカつけんな

302: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0b-oo3f)
セガ「計算しても臨時メンテするから無駄だぞ」

まぁみんな好きにやれば良いよw

305: 名も無き冒険者 (スプー Sdbf-S3Zy)
スマホ組で課金なしで、使えるものは全部使ったうえで今350位くらい。序盤だからレベル上げの回復で得してたけど、どんどん落ちていく。課金して500位目指すべきか。最後の週末の追い上げってすごいものなの?

307: 名も無き冒険者 (アウアウ Saff-Bfmi)
好きに遊べばええんやで


309: 名も無き冒険者 (イルクン MMff-Mhhm)
自分の考えを押し付けたがる○カが多くて草生える
人それぞれ環境が違うんだから好きにやりゃいいのよ

310: 名も無き冒険者 (アウアウ Saff-Bfmi)
そんなに時間とれないとか、用事とか入るかもしれないから、
できる限りイベント早く終わらせたくて BP3 確定でまわす、とか理由はさまざまですよ

311: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0b-oo3f)
押し付けてるような奴もそんないないと思うけどなw
わざわざ安価つけられたらそう思うかも知れないけど

312: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f27-6Pwr)
安価をつけてすみません
自分の書きこみについて言われたのかとおもってしまったもので
すれ騒がしてすみませんでした

313: 名も無き冒険者 (ワッチョイ fbcc-lTDa)
ちょいちょい漏らしてるけどはや12周目だし前回レアでにくかったBP3回す意味がなあ
ランカー狙うなら3は有りかと思うけど、12周狙いなら1で良いと思う
実際1回しで1000位にちょっと届いてない程度だからなー

314: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0b-oo3f)
最初の頃はレベルアップの時に街の敷地の事も出てたはずなのにレベルいくつから出なくなったんだろ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2