実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン ホームランの数増やしたい

パワプロ 栄冠ナインホームラン30本

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f21-lTDa)
ホームランの数伸ばしたい時はどうすればいい?
ホームラン30本40本いっている人教えて



6: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-oo3f)
パワーミート上げる、弾道上げすぎない、流しor粘り取得する
長嶋で32本までは確認した

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 376d-cFDw)
1乙
>>6
ミートで量産したのか
おんすと!で四十何本打ったとか言う奴いたな
オンストは参考記録で

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-f+pC)
オンスト込みなら60本狙える
俺はオンスト使いだから○本打ったぜドヤァ、はしないけど、打ちやすい選手は>>6の言う通りかな
後はミートとパワーはSSにはしない方が良い

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9f-n0IG)
>>10
ミートやパワーをSSにしないほうがいいのは納得
弾道3、SS、流し、広角、選球眼持ちの天才選手が本塁打10本で卒業した

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdbf-oo3f)
>>12
選球眼は盗塁数上げるにはいいけどふってほしいのにふらなくなるからな

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f21-lTDa)
粘り打ちつけたほうがホームラン出るの?


9: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-8GT+)
PHプルヒ威圧感強振多用
ミートパワーSSで21本だかが限界だな
本塁打数狙うなら育成の仕方から変えないとダメだけど今作だと自分が考える勝ち続けるチームと別方向になってしまう

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb41-oo3f)
3Dモデルonにして眺めてたら、?マークが出るのな
打撃フォームやメインポジションが合ってないって事なのか

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b53-oo3f)
2スト後の強振で率が下がってるとも思えんしずっと強振させとけばいいんじゃね

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23af-Bfmi)
下手にミート系の能力得能上げてくとそっちのほうに割合いっちまうのかな
大砲なら大砲らしく特化したほうがいいのか

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-f+pC)
>>15
いや、流し打ちを取ると打率も上がって本塁打も増えるんだけど、どうもミートとパワーを同ランクにすると打率も本塁打も微妙なところに落ち着いてしまうのよ
だから俺が天才育てる時は三年夏の甲子園までミートはSにしない
ミートAパワーSで打撃の特能がある程度あれば本塁打はかなり狙える


16: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6f-Bfmi)
うちの主力は、せいぜい20本くらいだな

そこそこ優秀な初期値なら、控えでも使えるように
代打要員にはパワー、代走要員には走力といった感じで伸ばしてるけど
3年の夏には、ほぼ同じような能力になってる

1年生でパワー型のレギュラーなら20本
1年生でバランス型のレギュラーなら15本
代打要員からスタートしたパワー型は10~15本
代走要員からスタートしたら10本以下

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-zDc6)
ゲッツーシフトでセンター返しを飛び込んでキャッチ、グラブトスで463のダブルプレー完成させるの気持ちよすぎる
思わず声が出てしまったよ

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdbf-oo3f)
このゲームはおまかせが強すぎる
待てと併用すれば殆ど負けない

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テーマ : 実況パワフルプロ野球
ジャンル : ゲーム

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