野球つく 投手どうにかならんか

野球つく 街 施設レベル

512: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa4-jO4j)
なんつうか育成先発で球種2つしかないって○ホなの?と思うけどどうなん
せめて先発だけは4つにしろといいたい
球威変化制球精神Aで防御率3点台だし右左も対応できてない



513: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fff-jO4j)
リバイバルに交換すると契約日数ってどうなるんだ?
そのままなのか、交換されて50日のが手に入るのかどっちなんだろうか
交換した人おる?
普通はそれ位公式に載ってるもんだが公式不親切すぎだろ

514: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47fb-jO4j)
オンドルセク、ベンチ裏で大暴れ!3点差追いつかれ激高 抹消へ


www

515: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 53ab-jO4j)
うちのオンドゥルはちゃんと抑えてるから…

516: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b72-sTXb)
やることが少なさすぎて人減るだけだろこれ
常時なんかやらせろとは言わないけど流石にできること少なさすぎ

517: 名も無き冒険者 (オッペケ Srb7-gJJb)
ネットで広告をカマしているのは
新規をガンガン入れて先行で飽きた連中と入れ替えるためでしょ
なおその新規がカネを入れてくれるかは未知数

選手の契約日数とか考えれば極少数の廃課金者以外そんなに長続きするゲームじゃない

518: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f22-wRvM)
スキル(素材)1・2なんて、もう使うことほぼ無いけど、
これ処理できんのけ?(売却してYPやMPに変わるとか)

519: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47b6-wRvM)
街作り的には圧倒的に土地が狭すぎ
チーム作り的には全員にSS・SPカード使わせすぎ
YTOの時みたいに枠制限は必要かと

520: 名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-gJJb)
飽きるというか落胆して続ける気力を失いかねない

522: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f22-wRvM)
街づくり一段落すると、ほんとやることないな。
球場の次のレベルまで上げるのに、まだまだ時間かかっちゃうし…
レベル今64だけど、70まで上げるのが、超長く感じる…


523: 名も無き冒険者 (オッペケ Srb7-gJJb)
SPやリバイバル(こちらは未だ不明)に使用制限がないのはたしかに?だな
飴舐めさせといてあとから〆るやり方だと新規より逃げるほうが多くなってゲームが成り立たなくなると思うんだが

524: 名も無き冒険者 (ワキゲー MMbf-gJJb)
無課金だと目標が見えない
課金者にとってのセガ球団のような落とせない相手役として存在するしかないのか

525: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spb7-Z7EN)
うちのオンドルセクも全く投げないから実質2軍みたいなもんだ
中継ぎにコスト割いた方がいいのかなあ





526: 名も無き冒険者 (スプー Sd0f-gJJb)
無課金が減ろうが、リバイバルに制限無くした方が廃課金がより課金してくれるから

527: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 17bd-PYvB)
ここまでずっと上位2チームが拮抗するリーグに放り込まれていたけれど、
Sランクまで来て4チームが拮抗しているんで、今期は面白くなりそうだ

528: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a3cc-PYvB)
SPって制限ないの?

529: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db11-jO4j)
巧打800以上の選手作ったけど全く打たないな
プロフィールのコメントが天性の打撃技術で生粋のアベレージヒッターで打撃タイトルも夢ではない

打率,053w 酷過ぎるw

530: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 178b-jO4j)
抑えで合計1863(体力がD)で育成に寄って化けるいる
粗削りながら~との差がわからねー

531: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f99-jO4j)
巧打A以上にしても長打がE以下だと打球が飛ばない説

532: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 178b-jO4j)
長打か走力ねーとな

534: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa3f-jO4j)
700の450とかでも結構打つけど・・・400以下は知らないw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2