野球つく 隠しパラがうさんくさすぎ

野球つく 隠し能力


519: 名も無き冒険者
平野打たないのは全然いいんだけどさ、それなら打の素ステ高く設定するなよ
巧S長Aで2割台前半とか、ステ上げても意味ねーじゃんこれ
隠しパラがうさんくさすぎ



516: 名も無き冒険者
工藤石井はもうええちゅうねん
金本とか新しいのもっと追加せーや。せっかく貯めてたのに○ホか

517: 名も無き冒険者
バースクロマティを同時に出すか別々で出すかラストエリクサー状態だな

518: 名も無き冒険者
言うて期間制限あるから早めに出さざるを得ないか

528: 名も無き冒険者
>>519
打ってる平野もいるんだから、単に駄目な時期だっただけだろ。



520: 名も無き冒険者
レジェンドや今後絶版になるレア選手は後々何かしら入手できる方法が欲しい
メダル1万枚で月1のみレジェンドパックが当たるとか

522: 名も無き冒険者
6月末ギリギリで石井交換しようとしてたのにどうすりゃいいんだこれ
最初に交換してた奴は100日キープできるけど、今からだとできないんじゃないか?

523: 名も無き冒険者
気付いたら防御率涌井>工藤だわ
うちの工藤調子崩し過ぎ

524: 名も無き冒険者
野球魂ってリバイバルが主な使い道だよね?
現状使えんなぁ

525: 名も無き冒険者
試合結果の表示がおかしいのはもう直す気がないのかね

526: 名も無き冒険者
何かホームタウンの報酬アイコン減った?
大体試合のある時間に追加されると思うんだけどメンテ前だと3~4個くらいあったのが1個とかなんだが

529: 名も無き冒険者
激闘での5万P差はけっこうデカいと思うけど・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2