野球つく 琢朗撃ちまくるわ

野球つく 琢朗 遊撃手かサードどっち

179: 名も無き冒険者
うちの琢朗、ランクA、85試合で47本もホームラン打ってる。
OB選手はインフレするとはいえ、やりすぎの感もある。



181: 名も無き冒険者
うちの琢朗はそんなに本塁打打たないんだけどなぁ
一発重視にしたら打つんかな

185: 名も無き冒険者
>>181
采配は左から2番目のやや1発狙い。
ちょうど真ん中のほうが得点効率よさそうだけど、
優勝は無理だから個人タイトル狙いの設定。

182: 名も無き冒険者
うちのタクローはスキルつけてSASなんだけどSSSの山田より安打数本塁打どっちも多いわ
内部データでなんか設定されているんだろうか

189: 名も無き冒険者
>>182
山田や柳田は四球が多すぎるからじゃね?
琢朗は四球補正がかかってないみたいだし。


193: 名も無き冒険者
>>189
なんで山田柳田にはあんな補正かけたんだろうか
どっちも出塁率.600超えて盗塁するから点がポンポン入るようになってしまっている

183: 名も無き冒険者
琢朗守備あげればショートSになるし
それを捨ててまでノーマルのショートに価値があるかというと・・・



184: 名も無き冒険者
セカンド山田・サード松田・ショート山田・DHおかわりだよ
わざわざサブポジ使わんでもええやろ

186: 名も無き冒険者
というかNショートよりサード松田が大正義過ぎて敢えてタクローを動かしたくならない

187: 名も無き冒険者
ショート石井だわ

188: 名も無き冒険者
うちのタクローもトリプルスリー確実だわ

190: 名も無き冒険者
タクローって守備幾つまであげれば適正Sつくんだろ950かね

194: 名も無き冒険者
>>190
ボーダーはわからんが920でSになってる

195: 名も無き冒険者
>>194
ありがとー。助かったわ

191: 名も無き冒険者
打撃力あるチームで真ん中から一発采配にすると見違える程勝率良くなった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2