実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン キャッチャーAでも炎上wwww

パワプロ 栄冠ナイン 特殊技能

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-rNGq)
3球種3に第二スト、赤特なしでも10点くらい取られる時がある。キャッチャーAもいるのだが。
皆は投手の能力はどんな感じで育成してる?


635: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
>>633
キャッチャーAがなぜ強いのか理解して育成しなきゃいけない
スタミナ消費が減ることなんだよ
見た目バテるまで問題ないと思ってる人もいるが
早々に能力下がってかなり打たれやすくなるからな
変化量重視は当然としてその次はスタミナと言って差し支えない

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
書き忘れたけど打たれ強さも大事
能力強くてもこれが低いと一気に燃える

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-qS7w)
評判A相手に点取らせないで完投できる投手とかなかなか作れないしね
うちは適度に変えて補ってるわ

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2f-qS7w)
オンスト使うとトロフィー取れないよね?

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-AO1t)
>>638
取れる。

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-itx3)
投手能力は栄光内では意外と適当で良くない?
天才でエグイ奴作っても守備がザルならどうやっても失点する。逆に守備鉄壁ならモブでも全然大丈夫。



640: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-qS7w)
キャッチャーAだろうがなんだろうがカンストAランク相手の序盤大量失点は避けられないから困る
毎回毎回起こるわけじゃないけど2回7失点とかやられたらもうお手上げ

<

div class="t_h" >642: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16d-ntlg)
称号でオクトパスと呼ばれ喜び、雑誌でもオクトパス呼ばわりで喜ぶ。もっといい称号あっただろ

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-hABa)
>>642
扇風機よりはマシだな

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-ntlg)
14、2009、2014って栄冠やり込んできたけど変更点とか1からグランドレベル上げるのめんどくさくて2016の栄冠1回もやってないんだけど2014に比べて楽しい?そうでもないなら栄冠だけ2014買い戻してやろうと思うんだけど…




646: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
>>644
2014みたいな脳筋ゲーは終わった
全ての能力が上げるメリットあるから人それぞれプレースタイルが別れる
グラウンドレベルは色んなモードを進めて貰えるポイントで土買える

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-ntlg)
>>646
なるほどな。土買いやすくなるのは良いな。変更点とかネットで見てると2014よりなんか面白くなさそうなんだよね…

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-itx3)
>>649
ゲームバランスはまぁまぁ良いほうだと思うよ。難易度も高めやからやり込み要素はある方じゃないかな。

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e690-4fuR)
俺は2014の方が楽しかったかな
バランス的には15が一番よかったと思うけど

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-hABa)
>>647
15って走力Aなら99%くらい盗塁決まるのにバランスいいのか

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
俺はむしろ2014の方が優れた点がわからん
捕球死にステだと思ったままプレーしてるんじゃないか

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-qS7w)
間違いなく難易度は2014の方が低い
2016の栄冠はUIが改善されててかなり遊びやすいのとポイントでアイテムが買えるのがいい

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-ntlg)
少しやってみようって気になったわ
ありがとう

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2