プロ野球チームをつくろう!ONLINE

2874851caEymQk4L.jpg

442: 名も無き冒険者
新作またクラッシュしてるみたいね
こっちは溢れるほど選手もらったら逆にどうでもよくなっちゃった
最後はリバイバルレアとか配りそう



443: 名も無き冒険者
まだ出てないリバイバルレアが出てくるのでは
ダイエー井口とか

445: 名も無き冒険者
>>443
日ハム糸井が登場したら胸熱w

444: 名も無き冒険者
レア枠なんて、もう既存3枠だけだから誰使おうかな

446: 名も無き冒険者
今日のメンテで選手ショップの確率を上方修正したのか。
ランダム10枚引いて★10と7が出た。ヤケクソ大開放ですかな。

447: 名も無き冒険者
いっそのことレジェンドもトレード可にしてくれ

448: 名も無き冒険者
レジェトレいいね。最後は華やかなスタメンで終わりたい。
あと最後に全国かファン球団か、なんでもいいので大きい大会やってほしいんだけど




449: 名も無き冒険者
コスト撤廃なら
ワールド統合の大会やってほしいわw

450: 名も無き冒険者
レジェンドのトレードしたいね
レジェンド108人はいいけど本当に欲しい選手が出てくる確率がものすごい低いからな

452: 名も無き冒険者
最後はレジェ8枠全てG染めしたい。
松本、緒方、駒田をサブから持ってこれれば出来るんだがな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2