実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 勝ち負けがようわからんわ

パワプロみずき

209: 名無しさん@お腹いっぱい。
歴代最強の学年と思ってたのが序盤で敗退
ダメな学年と思ってたのが甲子園で好成績



221: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>209
俺も歴代最強がE評価相手に負けたわ

210: 名無しさん@お腹いっぱい。
ある。
俺も古田がぬけた後の春の甲子園で優勝。
最強だと思っていた学年が夏の予選の3回戦くらいでAランクに敗退。
運もある・・

211: 名無しさん@お腹いっぱい。
OBループ使ってもふつーに負けるぜ
能力の上げ方や試合中カードの選択方法なんてもう傾向知れ渡ってるだろうからみんなうまい事選んでるだろうしもう神頼みしかないよ
そもそも選択肢で進めるゲームで確実に勝てる方法が無い時点でそれはもう運ゲーなのである

必勝法はPS4のデータバックアップからの負けたらやり直しで進める、だけ
気楽に楽しむしかない

212: 名無しさん@お腹いっぱい。
練習試合のやる学校グラウンドの自転車置き場に2014栄冠の時って誰かいたよな?

213: 名無しさん@お腹いっぱい。
50年やって春1回しか優勝できてない



214: 名無しさん@お腹いっぱい。
>212
 キャッチャーAの選手とか使ってる?
 

215: 名無しさん@お腹いっぱい。
2014より簡単って嘘だよな

216: 名無しさん@お腹いっぱい。
E、Dランクは余裕
Cも勝てるけど主力抜きだと負ける事もしばしば
B以上からベストメンバーで組んでも負ける時は負ける
Aランク相手だと良くて勝率60~70%くらい?
古田ループやってればもうちょい勝率安定するんだろうけど
結局はB~Aランクにどれだけ当たるかによるよね

217: 名無しさん@お腹いっぱい。
E~Dランクにもぶっ飛んだ能力のPが居たら終わる
総変14とか160越えとかね・・・
居るんだわこういうのがたまに

219: 名無しさん@お腹いっぱい。
注目時に比重が大きすぎるせいで表か裏で難易度が極端に変わったりとかはやめてほしい
注目時だろううとオート時に毛が生えた程度でいい

220: 名無しさん@お腹いっぱい。
急激に飽きがくるな
次負けたら終わりにしよう





228: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>220
栄冠ナインはかなり強い中毒性あるからな
そう言いながら止められないのが栄冠ナイン
止めるのに成功してもまたすぐにやりたくなる

222: 名無しさん@お腹いっぱい。
夏予選1回戦はシードで2回戦でいきなりグラフMAXランクAきた
結局コールド勝ちしたけど怖くてコールド回避も守備緩めもできなかった

223: 名無しさん@お腹いっぱい。
実際の高校野球も運ゲーみたいなとこあるし2016くらい相手強い方が良いよ
どうしても勝ちたいならココでボヤくよりオンストなりバックアップ使えって話でさ
ところで今晩栄冠チーム、監督プレイででの通信対戦出来る人居ない?
当方Bラン校でvitaなんだが


225: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>223
これは機動破壊に移行するしかない

224: 名無しさん@お腹いっぱい。
リード時二者連続で打たれたら投手交代考えたほうがいいな
今まで以上に何しても打たれるわ

226: 名無しさん@お腹いっぱい。
>222
 確かに、ここで運ゲーってぼやいている人は、栄冠ナインがうまい人ではない。
 いいこと言うね!

227: 名無しさん@お腹いっぱい。
ふふ…うちのほぼ全員走力Sチームが翻弄される時がきたか!

229: 名無しさん@お腹いっぱい。
完璧な戦力を育てたつもりでも変なとこでポロッと負ける適度なランダム性もあってか
この手のゲームは日課になってしまうな、気付いたら電源入れてプレイしてるわ

230: 名無しさん@お腹いっぱい。
よく、相手のピッチャーで
150k フォーク7 とか、打ちにくかったりするじゃん?
こっちも、そういうタイプのピッチャーを作った方がいいのかな?

231: 名無しさん@お腹いっぱい。
山口とかカモだろ

232: 名無しさん@お腹いっぱい。
こっちがたまに抑え込まれるってのと抑える側としてコンスタントに打たれないってのはまた違うような気もする
前者は2~3回に一回でも脅威だが自分の側だとそれじゃあ不十分だし

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テーマ : 実況パワフルプロ野球
ジャンル : ゲーム

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