プロ野球スピリッツ2015 ダブルアップスピリッツも倍増させろや

プロ野球スピリッツ2015 ダブルアップスピリッツ

930: 名無しさん@お腹いっぱい
てか覚醒とかも真面目にやってる選手とそうでない選手の差激しくね?結果的に作り直すハメになるという。もう二度と出すんじゃねぇぞ糞コナミわかったか



932: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>930
「覚醒させる」とか、覚せい剤を連想させちゃうから(´Д⊂モウダメポ

清ブーが逮捕されてなきゃプロスピ2016は出たはずや

937: 名無しさん@お腹いっぱい
>>932
ちげーよ、そっちの意味じゃねーわwww
ところでみんなこのまま出ないなら2015やり続ける?俺、すげー迷ってんだよね

940: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>937
迷ってるってのは2015を続けるか2015を止めるかってこと?

>>938
せめてダブルアップでスピリッツも増えればな

942: 名無しさん@お腹いっぱい
>>940
対決チャレンジで最後まで行ったときは能力をほとんど上げずに最大で800近くスピリッツが貯まったんだけど、いかんせん対決では特に投手でマイナス特能をつけたいときわざと失敗すんのがだるい

943: 名無しさん@お腹いっぱい
>>940
ああ、そういう事だ。てかダブルアップスピリッツも倍増させろやと毎回思うわ
しかもいちいちダブルカード買わせんで最初から20回固定にしろや。そのダブルカードでも役がロクなのが来なかったら結局無駄買いだけどね



933: 名無しさん@お腹いっぱい。
誰か観戦で三振減らす方法知らない?

944: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>933

毎打者ダイジェストに切り替えたら少なくなるよ

935: 名無しさん@お腹いっぱい。
徹底して戦略や配球などの駆け引きや育成に拘った専門家監修のプロ野球シムをコナミ以外のメーカーさん製作してください。もうコナミは野球に関わらなくていいですから

936: 名無しさん@お腹いっぱい。
その手のってエモやんの10倍プロ野球にしても古田敦也のシミュレーション野球にしても
微妙過ぎる出来になる傾向がある

経営より戦略配球にこだわった面白いゲームを望むなら、コナミか薗部博之が本気になるしかないと思う
どちらも近年やる気のないクズしか生産していないが

938: 名無しさん@お腹いっぱい
それと2012からスピリッツ使い回してる意味なくね?対決チャレンジでは投手も野手も理不尽さにイラつかせられるし。
カードに至ってはダブルカードわざわざ買っても糞みてぇな役しか来ねぇよ(怒)

939: 名無しさん@お腹いっぱい。
カードチャレンジはひたすら我慢だなあ

941: 名無しさん@お腹いっぱい。
最後にショップで使えるポイント無限にしてくれてもいいんですよ…




945: 名無しさん@お腹いっぱい。
結論 エディットでいい
何が面白くて野球ゲームでカード遊びや延々対決しなきゃいけないんだよ
パワプロは2時間くらいかかるのに楽しめたわ今やったら速攻飽きそうだが

947: 名無しさん@お腹いっぱい
>>945
ごもっとも。別にオールS量産して俺つえええとかやらねーし。その選手作るために何でイラつく苦行を強いるのかが理解不能。我々の決めた事でしか遊ばせないとかいう傲慢な魂胆が糞コナミから滲み出てるから腹立つ。二度と野球関わるな

946: 名無しさん@お腹いっぱい。
なあ
もう終了まで幾らも無いからさ
みんなで最後にオンアクしようよ
今までの思い出とか語りながらさ…
まだもってる人いるでしょ?
俺、待ってるから!

948: 名無しさん@お腹いっぱい
何を偉そうにと思うかもしれねぇけど、俺は対決チャレンジで投手野手両方アイテム無しで99回達成してるからな。それくらいせんと説得力に欠けるしね。
てか人気もスピリッツ10位払って自由につけさせろや糞コナミ死ね無能ども

949: 名無しさん@お腹いっぱい。
野手で99回とか超人かよ
ゾーン打ちでも無理

950: 名無しさん@お腹いっぱい。
失って
初めて気づく
ありがたさ

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ジャンル : ゲーム

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