パワプロってサクセスよりペナントで新人育てる方が楽しいよな

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オールAは作れたこと無いけど


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マイライフちゃう

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ペナント10年で作ったチーム同士で戦わせて、それを観戦するのが楽しかった

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>>3
no title

必死に育てたのに球速上がらなくてボコスカ打たれるんだが

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>>6
特殊能力なさすぎじゃね?

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>>7
練習で能力つけてもオフには無くなってる

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>>8
今のパワプロってそうなのか
2007年決定版で俺のパワプロは止まってるからわからん


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>>9
これポータブル2だから2007データかな
単純に俺の育て方が下手なんだな

野手転向ならある程度うまくいくんだが
no title

no title

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
同じ年代でワロタ
一切プレイせず、オートで進めてたけど投手野手共にきちんと育ったがなあ
wii版だったから、多少勝手が違うのかもしれんが

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>>12
どれくらい特能ついてた?

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>>13
そこまで詳しく覚えてないが、どの選手も少なくても1つはついてたと思う

手元にゲームはないが攻略本があって調べてみたら、一定以上の成績残さないと能力が剥奪されるらしいな
あとは当たり前だけどドラフトで取る選手のデータを予め調べておいて、より強いやつを取ってくるとか

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
なるほどなぁ……

こんなんでもやっぱり対ピンチ、対ランナーあたりが付いてないと打たれるんだな
no title




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
いや、それ普通打たれないぞ
ゲーム設定で敵の強さパワフルにしてないか?

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>>16
コンピュータは全部パワフルだったわ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
やり応えのあるペナントにしたかったらそれでもいいかもしれない
でも俺みたいに10年ぐらいやって、そのチームをある程度強いチームとしてアレンジ欄に保存しておきたかったら、「普通」か「強い」でいいと思うよ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
そうなのかー
どうせプレイしないからと思って全パワフルにしてたわ

>>19
COMに操作させると半端な能力の方が案外打たれなかったり

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ペナントはポケの方か

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1年目からタイトル獲得するもゴミみたいな年俸提示されていらつく

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パワプロってオープニングがかっこいいよな

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投手は育てるのだるい

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テーマ : 実況パワフルプロ野球
ジャンル : ゲーム

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