プロ野球ドリームナインスーパースターズ

143851caEymQk4L.jpg

698: 非通知さん@アプリ起動中
自分用SSなんて躊躇なく絆用にスカP変換だべ




699: 非通知さん@アプリ起動中
>>698
コストが足りない場合のみだな自分用をつかうのは
それ以外は施設か絆にポイーしかねえわ

700: 非通知さん@アプリ起動中
メンテなんて聞いてないよ

701: 非通知さん@アプリ起動中
自然回復で10周かぁ。アイテム使ってssとろうか悩むなぁ。

702: 非通知さん@アプリ起動中
ここの糞運営ってメンテで詫びエナジーとか配らんの?


703: 非通知さん@アプリ起動中
メンテどころか不具合でも配らんぞ

704: 非通知さん@アプリ起動中
2013の頃は結構配ってた記憶が

705: 非通知さん@アプリ起動中
マエケンシルエットだろ
まさおの時は嶋に速やかに替えてたぞ
詐欺だろ これも
ここまでやる気ないのは
もはや滑稽だよ

706: 非通知さん@アプリ起動中
お前らここで文句言うだけで、直接メールとか送ったりしないのか?

707: 非通知さん@アプリ起動中
メンテのアナウンスはしてたのに何で詫びなきゃならんの

708: 非通知さん@アプリ起動中
どうせならイベとイベの合間にやれっていつも思う

709: 非通知さん@アプリ起動中
アイテム使ったとたんにチケでなくなった





710: 非通知さん@アプリ起動中
こんなクソ対応でも課金する奴から取れるだけ搾り取ろうって魂胆だろ。もう大分レッドゾーンやでこのアプリ

711: 非通知さん@アプリ起動中
その割にはシーズン終盤でもエナジーを使ってもらいやすくするための球団別CLなしって訳分からんけどな
あるにしてもこのCLは他より早く告知してたわけだから告知が遅すぎ

712: 非通知さん@アプリ起動中
もう過疎すぎてサーバー代払うだけで精一杯だろ

713: 非通知さん@アプリ起動中
これもうCLないだろ
運営のやる気の無さがここに来て如実に現れてきたな

714: 非通知さん@アプリ起動中
球団CLもお前らが勝手に盛り上がってるだけだからな

715: 非通知さん@アプリ起動中
なんでそんなCLにこだわってるのかさっぱりわからん

716: 非通知さん@アプリ起動中
一人であばれてるな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
野球ゲームまとめちゃんねるRSS
広告admax
広告2
RSS
リンク
広告admax2